去る5月30日(土)は、『未就園児会』を開催致しました。お忙しい中、さやま幼稚園に足を運んでくださった未就園児さんと保護者の皆様、誠にありがとうございました。当日は、お天気に恵まれ園庭でもたくさん遊んでいただきました。
生き物コーナーのカメやオタマジャクシが大人気でした。もう数匹カエルになっていました。
ホールでは、職員紹介にたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございました。
ペープサートシアターやふれあい、シャケ先生の遊び歌を皆さんで一緒に楽しんでいただきました。土曜日ということで、お父様の姿も多く見られました。ありがとうございました。
手作りおもちゃも大好評!素敵に完成しました。
次回は6月3日のにじいろクラブです。台風の影響でお天気が心配です・・・。変更などございましたら、ブログやインスタでお知らせ致します。また、園庭開放にもぜひ、遊びにいらしてください。
未就園児の皆さんと過ごせ、とても楽しい未就園児会でした。ご来園いただきまして、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。