青空に桜の花が映え、子ども達の 入園式を歓迎しているかのようです。
ひよこ組になった新入園児や進級児の親子が登園してきました。 新しい部屋、新しい先生との生活が始まります。
令和8年度の入園式が始まりました。 楽しい遊びがたくさんできることを先生から教えてもらい、 今後の生活に期待が高まったようです!