今日はあいにくの雨天でしたが、ホールや保育室で元気に遊ぶ子ども達の姿が見られました。
新しい園バスに乗って子ども達が登園してきました。
先生方が、登園してきた子ども達を迎え入れると、すぐに保育室に向かっていきました。
ホールでは、年中児と年長児が靴とり鬼を楽しんでいました。
部屋の中では制作やごっこ遊びを楽しむ子ども達がいました。
年少児の部屋では、先生と一緒に構成遊びやごっこ遊び、ブロックなどの様々な遊びを楽しんでいました。緊張している子は少なく、笑顔いっぱいの子ども達でした。