今日は年中の参観懇談会がありました。
うさぎ組・あひる組の保護者の方に新しいクラスの様子、子どもたちの様子を参観していただきました。
クラス懇談会で担任から新しいクラスの様子や今後についての話をしました。
年中組の保護者の皆様本日はご多用のところ参観懇談会にいらしてくださり
ありがとうございました。