今日は年中組の親子遠足が実施されました。
親子で『海の公園』に集合です。
今日は遠足日和、子どもたちも昨日からウキウキしてました。
年中の親子みんなで【フラフープの早渡し】【だるまさんがころんだ】
など一緒に遊びました。
【フラフープの早渡し】には苦戦??しながらそれも楽しそうでした。
【だるまさんがころんだ】は走ってはピタッ!走ってはピタッ!みんなすごい。
お弁当の時間はみんなにこにこでした。
食後は【見つけられるかなカード】を持ってオリエンテーリングをしました。
自然の中で伸び伸び遊び、今までよりもっともっと仲良くなれたかな?
保護者の皆様、本日はご参加、ご協力いただきありがとうございました。