今日は年中組の『親子なかよし会』でした。

お弁当を一緒に食べた後、親子で遊んだりみんなでゲームをしたりしました。

新聞紙ジャンケン、親子でたくさん触れ合いました。

抱っこやおんぶをして、親子で力を合わせ、新聞紙から落ちないように頑張りました。新聞紙が小さくなると子どもたちはとても嬉しそうでした。

最後はクラスみんなでフラフープくぐりゲームをしました。
隣の人とずっと手をつないだまま、フープに体をくぐらせるのは少し難しかったけれど、全員が大成功!!
新学期が始まって約2週間、大好きなお家の人、クラスのみんなで楽しい時間を過ごすことができました。年中組の保護者の皆様、本日はご来園いただきありがとうございました。